honjituno_shop_photo

本日の

  • 2022年5月3日
  • life
honjituno_shop_photo

パンとエスプレッソと の系列のパンの販売と奥にはレストラン(cafeかな)があります

関連記事

パンとエスプレッソと嵐山庭園『エスプレッソと』 京都府指定文化財がカフェになった落ち着いた佇みのお店 車で行かれる方は、近くに駐車場がないため渡月橋近くの駐車場をお勧めします。 嵐電で行かれた方は渡月橋に[…]

住宅街にポツンとあり、町屋なので見落としそうですが、大きなのれんとのれんにプリントされた△■○が目印です。

丸太町通から1本南の通りにお店はあり、烏丸通からは4辻すぎて北側にお店はあります。

お店(パン)

入るとすぐにはパンの販売所があり、その奥にはレストラン(cafe?)があります。

今回は利用する時間がなかったのでまた今後。

数点パンを買いました。サンドイッチ、惣菜パン、マリトッツォなど、あと時々コーヒー豆も買いますね私は。

サンドイッチ 季節によって内容変わってるっぽいです
同じくサンドイッチ
ソシソン
中身w
フレンチトースト
マリトッツォ

マリトッツォって正直なところ、ブリオッシュ生地のパンに生クリーム挟んだだけなんだけど

なぜ流行ったの? 一応これってデザートだけど、デザートというには・・・正直クオリティ低い気がする

レストラン

今回は利用していないのでごめんなさい

ちなみに牛カツサンドがお勧めなのかな?

お店のメニューのPDFをリンクしておきます。「本日の」HOMEPAGEに掲載されているものです。

車でお店に行く際には、お店の駐車場はないので、近くのパーキングを利用しましょう。

また、ここではムーの購入はできないらしいです、似たような食パンはありますけどね。

なんとムーが購入できる様になっていました

これで嵐山まで行かなくても、すぐに買える様になった うれしい!!

この頃、微妙に嬉しいのは電子マネーに対応されているので、携帯だけで買い物できて嬉しい。

honjituno_shop_photo
最新情報をチェックしよう!